きゃばろま (「吸血鬼の栄養学」連想ーきゃば9代目xろまだったら、てかディノがそれを知ったら)



「あなたちょっと鬱陶しいんだけど。早く執務室行きなよ」
「…………いきたくねぇ」
「別に悪いことじゃないと思うんだけど。あなただって僕に手を出してるじゃない」
「男同士が悪いとかいってんじゃねぇよ。ただちょっと子どもとしては複雑っていうか」
「そういうもの?」
「そういうものだろ。そりゃもう母さんは亡くなってたけどさ。ロマは今あんなんだけど、オレとそう年変わんねーんだぞ。親父何考えてたんだよ……」
「ロリコンだね」
「違うだろ!」
「ショタコン?」
「そういう話じゃねえ! ……恭弥はオレの恋人だろ? ちょっとは慰めろよ」
「……珍しい話じゃないよ。あなただって僕に手を出してるじゃない」
「…………」
inserted by FC2 system